sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

「サマステジャニーズキング」平野Prince天才7/30初回

サマステジャニーズキング 平野紫耀、Prince,天才Genius公演

7月30日14時30分~

 

 

 

紫耀くんの声でアナウンス。

平野紫耀です!盛り上がる準備はできてますかー」

「メンバー紹介。まずはPrince!」

 

○「Great5」

Prince

 

紫耀「天才genius!松倉松田」

○「OVE YOU ONLY」

 

紫耀「HiHiJETS」

そして「平野紫耀!」

 

ステージ後方センターの少しせりあがっているところにPrince。

そして、その真ん中に紫耀くん登場。

Princeはしゃがみ紫耀くん一人立っていて、まさに!

 

 

サビ前の「バッボーイズ!」紫耀くんが歌った!

 

紫耀くん、出てきて最初からカッコ良かった。

 

  • 「完全マイウェイ

紫耀くん、目のあたりに手あてて双眼鏡?みたいにしてたの可愛かった。

サビで上手バルコへ。お手振りしたり。

ステージ戻ると、後方で白サテンの羽織衣装を脱ぐ。そして、正面向く。

 

 

  • 「OH!サマーKING」

紫耀くん、ソロで歌うOH!サマーKING!

ヘアースタイリング、のところの頭を這わせる手の振りが良い。

ラブと~ラブで~で、片手を片手を頭頂部の乗せて大きな片ハート作ってるのすごく可愛かった。2回やってた。

最後、バク宙もキメてた。

 

 

曲終わると、紫耀くん、客席に向かって「盛り上がってる?前もー!後ろのほうもー!」

 

 

○「Missing Piece」 天才、松松

○「Prince Princess」Prince

 

  • 「rouge」

紫耀くん、ステージ後方から登場。

ネイビージャケ、ジーパン。

腰回しも綺麗。

歌声も綺麗。

 

紫耀くん、岸くんとコラボ。

 

Bメロ前あたりで2人見合ってにやり。

サビで二人段上で歌う。

 

カッコ良かった。

 

紫くん、岩橋くんとコラボ。

 

Aメロで紫耀くん椅子に座る。その後歌う。

岩橋くんと手取り合ったり。

 

紫耀くんと岩橋くん2人椅子座ったり。

サビで椅子座った紫耀くんの後ろから岩橋くんが紫耀くんの胸のあたり手で触れてシャツの中に入れようとしたり・・・!

 

セクシー。

 

 

  • 「交差点」

紫耀くんと神宮寺くん。

神宮寺くんが歌っている後ろで紫耀くんがガシガシ踊っているの、カッコ良かった。

 

 

○「Love Together」Prince、松松

 

  • 「僕はVampire」

紫耀くんも登場。

紫耀くんと琳寧くんでバク転!

カッコ良かった!

 

○「Hi Hi JET」HiHiJETS

 

 

終わるとステージ出てくる紫耀くん。

yeah!→yeah!と客とのC&Rに。

紫耀くん最初はyeah!yeah!だったのがイェイェ!イェイェイェイェ!てなっていったの可愛かった。 紫耀「大丈夫?起きてますか?」 ...

  • パフォーマンスバトル。 紫耀くん「パフォーマンスバトル〜!」てタイトルコールしながら両腕曲げて小刻みに動かしてて可愛いかった。

その後、天才、松松チー厶も登場しながらそれを真似する。 紫耀「あー、盗作!盗作!新手の詐欺師!」

 

パフォーマンスの説明する紫耀くん。

紫耀「投票と皆さんの歓声で決まる、なるほど〜です」?みたいな説明してて神宮寺くんも「新しい説明だね」と...

 

天才チー厶の説明で、本高くん?が「ひらがなで言うといろいろ、です」言うと

紫耀「いろいろ?」紫耀「漢字だと難しいからね色々」

←神宮寺くん突っ込む。

天才チー厶のパフォーマンスでは、暗点からスタートなので1回ペンライトオフにしてね、という説明が。 紫耀「停電じゃないですからね、逃げないでね」 まだペンラつけたままの人がいたらしく、 紫耀「誰ー?反抗期〜!(遠く指さしながら)反抗期〜!」「かまちょ」 可愛かった。

 

プリンスの説明。 岸「大技やります、空飛べる」 紫耀「俺も岸くん飛べるんじゃないかと思う」

 

天才チームパフォーマンス。

紫耀くん、下手側ステージ上へ。

煽ったりするも途中手持無沙汰?で少しノれず・・・・

 

 

天才チー厶のパフォーマンス終わると、紫耀くん「すごかったね!良かったね、ペンライト消してて。今年は花火見れないから」

、前に出てくる時誰かが紫耀くんのお尻触ったらしく 紫耀「お尻触るな、敏感だから」

敏感て...笑

天才チー厶がパフォーマンスは中国駒?を使ったパフォーマンスもあって、との説明。

それを聞いて、紫耀「あのペロッペロッするやつ」

紫耀「俺、五十嵐の(左→右と手挙げる真似する)が良くて」 五十嵐くんの方を見て紫耀「怒ってる?」 五十嵐「怒ってないです」

 

紫耀くん元太くんのパフォーマンスについて「ふ〜」て真似しながらコメント。 元太「そんなブスじゃない!」

 

天才チー厶が捌ける時、元太くん?が捌け方向間違えたらしく、紫耀「ステージで迷子やめて」

 

プリンスのパフォーマンス。

紫耀くん、上手側ステージ上へ。

煽ったりコールしたり、でもまた手持無沙汰だったり・・・・

 

パフォーマンス終わり、紫耀くん前に出てくる時、羽場ちゃんとぶつかってしまったらしく「羽場ちゃんごめん!」と言う紫耀くん。

 

プリンスのパフォーマンス後、天才チー厶も出てくる。また誰かがお尻触ったらしく、紫耀「お尻タッチがすごい」

 

パフォーマンスバトルの歓声投票。

 

紫耀くんがまず「天才松松チー厶が良かったという方〜」と客に聞くも少しいきなりだったからかプリンスの誰かが「チェックした方が良いんじゃない」と。 紫耀「俺、反省しないから。せーの!で聞かきます」

 

歓声投票。天才チー厶が良かった人せーの!で歓声聞くと 紫耀「volume down,please」 神宮寺「何その流暢な英語」

プリンスチー厶〜で歓声。 紫耀「okです、okです、okです」 と紫耀くん英語も多々。

 

。Jrの子の投票。 紫耀「ちっちゃいこ...いや小人の..」とちょっとたどたどしく言うも、プリンスメンバーから「ちっちゃいこで合ってるよ」と言われる。

 

Jrの投票、最後の子が終わると、紫耀「なるほど」

 

箱の中に入ったボールを1個ずつ投げて数えていく。

両チーム2個まで数えたあたりで、紫耀くんにあと何個でどっちが勝つの、ようなこと言われて少し説明止まるもプリンスメンバーにフォローされる。

 

プリンス勝利。

紫耀「ただのバトルではございません。勝ったチームがアンコールで歌えます!」

神宮寺「プリンスて呼んでね」

紫耀「お腹いっぱいだったら素直に...」「嘘です嘘です」

 

 

紫耀くん「ありがとんとん」言うと、プリンスに「紫耀、今日は最先端だね」

「さっきのこの(タイトルコール時の腕振りポーズとかも」言われ、紫耀「ダンスだから!平野の舞」 平野の舞笑

 

紫耀くんの髪型、岸くんに似てる!と言われる。

紫耀くん嫌な表情に...

そして2人並ぶ。

 

サマステ夏祭り宣伝。

カチコチバッグを紫耀くんが持って宣伝。

「カチコチバックでございます。

神宮寺くんが「真夜中のプリンスグッズ売り切れてるて聞いた」で、紫耀くんなぜか下唇ムーと前に出していた...

 

ジャニフワ宣伝。プリンスに「頑張れー、座長!」言われる。更に松倉くん?も「ごちそうさまです」言われる、座長紫耀くん...

 

神宮寺くんが天才チー厶のパフォーマンス凄かった、言うと、 紫耀「勝ったチームにすごいて言われるの腹立つ。参加してないけど」

 

「紫耀、スタンバイ」て言われて紫耀「いやっすよ」(笑) でもちゃんとスタンバイ

耳の後ろに手あてる紫耀くん。

 

  • 「Diai Up」

紫耀くんソロ。

 

歌声も綺麗。

間奏でのラップもカッコイイ。

 

  • 「LOVE SONG」 紫耀くんソロ。

紫耀くんマイクスタンド使う。

感情こめてるなあとわかる表情で歌う。

 

そして、「いつもは恥ずかしくて言えないけどここでありがとうの言葉言わせてください。」

と紫耀くんが愛の感謝の言葉・・・・

「何十年たっても一生僕についてきてください」

歌っている時ははっきりした笑顔はみせずクールな表情、でも最後は歌詞なくても「トゥトゥルトゥ〜」口ずさみ、そして笑顔。

最後の屈託ない笑顔が可愛かった。

「愛してるよ」

 

ひゃあ。

 

 

○天才、松松メドレー

 

  • 「無邪気な時間は過ぎやすく」

紫耀くん、この赤ロングジャケ黒パンツ。

マイク通して歌う時も、そうではない時も感情こめて歌う。

 

○Priinceメドレー

  • 「勝つんだWIN」

紫耀くん、白衣装。

プリンス3人ての息ぴったり。

「HaHa!」もカッコイイ。

フェイクも。

 

  • 「街角DEEP BLUE」

全員で。

 

  • 「GO」

ピョンピョン跳ねる紫耀くん、可愛かった。

その後、下手バルコへ。

指さししたり。

 

 

曲終わると、紫耀くん挨拶。

「今日は楽しかったですかー僕も楽しかったーまた会いましょー!」

 

紫耀くん最後ピースしたまま、幕閉じる。

 

 

アンコール

○「Feel Your Breez」Prince

紫耀くん、ステージ段上に座り煽る。

 

暫くして岩橋くんに前へ出され、紫耀くん激しくランニングマン。

手へ行き神宮寺くんもやる。

手行き岸くんの横に。岸くん自分の髪に手触れてるのを見て紫耀くん暫くストップ、また少し動き、疲れたーって表情でストップ。

 

 

  • 「weeeek」

Aメロ前の「いっきまーす!」を紫耀くん嬉しそうに言っていた。

神宮寺くんと楽しそうにしていたり。

岩橋くんの肩組んでラインダンス?したり。

ラインダンス、お互い足逆に出しちゃってぶつかったりもしていた。

紫耀くん、少し疲れた表情に。

 

その後、岩橋くんが紫耀くんを呼び、岸くんの方を見る。

すると、岸くん自分頭に手で触れていた(何かついていたのか?)

 

 

曲終わると、紫耀くん紹介されてお辞儀。

 

 

KING公演に比べ、紫耀くんソロ曲が増えていました。

「LOVE SONG」での愛のメッセージはうるうるきました・・・・