sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

ZIP12/1

「ZIP」12/1OAの「SHOWBIZ RABBIT!」で「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の特集が・・・・

と言うより「Mr..KING」の特集でした・・・・

 

「Mr.KING」の紹介映像に、ジャニフワ、ドリボ、クリエ、野球大会、サマパラ、ジャニワの映像も。

ジャニフワはダンス→アクロの紫耀くんの映像も!

 

Mr.KINGインタビュー!

3人で「ZIP」ポーズ!

可愛い。

 

ローラーとバトンをやるきっかけが知れたり。

ジャニアイ稽古映像。

フライング!

あの安定した足の踏み切りからのフライングをする紫耀くん!

廉くん海人くんも!

 

そして、3人ピンクジャケット衣装!

新衣装ですね!

今回はフライングが多く、個性も出てる、と。

 

球体フライング!

紫耀くん球体内で回転したり逆さになったり!

これは新しいフライングですね。

最後の静止した時のポーズ、表情がすごく素敵。

球体の動きも捉えて自分も回る・・・て難しそう。

球体内でもZIPポーズする紫耀くん笑

 

廉くんが「KINGという名前に負けないよう大きいグループになりたい」と言っいて・・・

KINGてすごい大きなイメージ。

身体とかではなく、パフォーマンスであったり何もかも。

これからの3人が、もっと活躍できますように。

 

ZIPでMr.KINGのことを紹介してくださってとても嬉しいです。

より多くの人に知って貰えたかな?

そして、「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」も明日から。

楽しみです。