sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

レコメン!にMr.KING

12/14の「レコメン!」でMr.KINGのトークがOAされました!

3人、すごく可愛い!

声だけだけど、トークももちつきも!可愛い!

て感激でした。

 

Myojo撮影のもちつき音源・・・!

「ちゃんと裏返して」

 

紫耀「来い、かいと!」

海人「あっつ!」

 

スタッフさん?にしょうちゃん呼びされてるのもわかったり・・・・

 

廉「うまい!」

海人「もちの味がする」笑

 

僅かな時間の音源だけど、もうMr.KINGの可愛さがあふれていて・・・

楽しそうなのも伝わって来て・・・・!

 

 

そして、23時台の撮影現場でのインタビュー。

 

廉くん、緊張してる・・・・

雑誌の現場は楽しいと。

スタッフ困らせる3人笑

しょう「おしておしてしょうがない」笑

 

海人「これが人間の心臓か」笑

 

おもしろくなれ言われる海人くん。

 

サンダルを鳩!て驚いた紫耀くん笑

廉くん「ネイビーの鳩おらんやろ」てつっこみ笑

 

おもち食べるノリさんにもつっこむ3人笑

 

廉くん「海外にも行けて有難いよね・・・」と

写真集の撮影話も。

ラスベガス。

 

紫耀くんを2人から見たら?

 

廉「こんな感じ」

「たまに怖い時ある。リハ中ピリピリ。たまに話しかけづらい」

紫耀「リハ中はしっかりしてる」

「リハ完璧!」

でも「本番からぶる」

 

海人「オレの事大好き、」

紫耀「全然好きじゃない」

言っちゃいなよ言っちゃいなよ、言われて笑う

紫耀「弟感覚」

海人「弟になれると思ったのに」

聞いてないつっこまれる

 

廉くんは2人から見て・・・

紫耀「僕のまねしがち」

廉「やめていただきたい」

紫耀「服を次の日全く同じ格好」

廉「関西いた時はまねしてた笑」

「こっちにきてからはないこれだけは言いたい」

紫耀「真っ青なパンツはけない。ブルーベリーみたいな」笑

 

海人「キングになってからボケない。」

廉「動き系苦手。恥ずかしいと思ってしまう」

紫耀「じょじょに出してこ!」

 

鼻に指入れて「いぇ~い」

廉「楽しいっす」

 

 

海人くんは2人から見ると?

廉「いかれてる」

不思議な雰囲気

廉「そこが魅力。いかれてるかいと好き」

しょう「表裏ない」

海人「私生活クールでいこうとしても無理」

しょう「テンションこのまんま」

 

撮影では、クールポコ入ったり笑

 

リスナーからの仕事に関する質問。

「事務所に入ったきっかけ」

廉「親が勝手に送って・・・」

「中1の時」

「受かったって通知ない」

紫耀「合格してるのかわからない」

 

海人「ダンスで生きてこう思ってて、ある日親にオーディ行きなさい言われ、受ければダンスの先生なれる言われて・・・」

ダンスは今でも力になってる」

「今はとても大満足」

「中2の夏」

 

紫耀「小さい頃からダンスやってて。名古屋ダンススクールのコースで東京スクールの合宿行って、東京の先生が昔少年隊の振り付け師でジャニさんと会うことになりYouきちゃなよ言われて」

 

 

ノリさん「れん、しょう、かいと、カッコイイよね!!」

 

「先輩ですごいと思った人」

廉「東山さん」

紫耀「リハ王のオレから見てもすごい、勝てない」

 

先輩と遊ぶ?で、

廉くん「最近、玉森くんとご飯行った」

 

海人くん「塚田くん。年明け、Jr全員にお年玉くれる」

 

紫耀「山下くん。憧れたの山下くん。入って3、4年目でようやく交流。山田くん知念くん達とBBQ行って。変装してるけど周りからあれ?て。オ―ラでばれちゃう」

「(山下くんと)蜂の話してた」笑

山下くん話しきた!

 

 

「東京と関西Jrで雰囲気違うこと」

海人「れんしょうは、東京は練習風景かたい、言ってた」

廉「関西は無法地帯」笑

 

紫耀「がつがつ感。関西は年1、カメラとの距離近い。東京だとそういうのない、楽」

紫耀「がつがついけない、遠くから手振る派だった」

 

この中で誰がつがつ?

がつがつ担当・・・・

 

ノリさん「しょうくん。廉くんがおす感じ。」

 

で紫耀くんがガツガツ担当?

 

ノリさん「もう時間。しょうくんがぐいぐいくるもので」笑

廉「楽しかったです」

海人「ほんとに楽しい。毎回出たい」

紫耀「部屋とノリさんマッチしてて良かった」

 

そして紫耀くんんからジャニアイ宣伝。

 

舞台に出ようとするノリさんにつっこむ3人笑

 

3人の普段の仕事に対することも聞けて、楽しかった!

あっという間でした。

またMr.KINGでラジオ出るといいな。