sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

2016年

2016年も残すところあと、約5時間となりました。

 

今年は、1月のジャニワに行く度に、紫耀くん、Mr.KINGが好きになり。

紫耀担となりました。

 

春は、MステにMr.KING登場!

カッコ良かったなあ。

しっかりトークする紫耀くんが頼もしく。

そして次の日のセクゾ代々木公演に行ったら、キングが出てきてきゃああ!

ってなって、Mステと同じメドレー披露。

そして、アメリカへ行った彼らは・・・

 

クリエの会見で、Mr.KINGの写真集発売が発表!

 

忘れもしない、5月5日。

「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」博多座、しかも最年少座長に紫耀くん!!

その後、梅芸での公演も発表。

 

6月にはサマステサポーターに就任することが発表。

 

サマステ、すっごく楽しかった。

それぞれが他ユニと公演やるのも。

そこでMCを毎回みんな頑張ってて。

でも、Mr.KINGの公演が一番好きだった。

紫耀くんの「rouge」素敵だった。

あと、平野公演の「LOVE SONG」

愛のメッセージ・・・・!!

 

そして、9月はいよいよジャニフワ博多座

紫耀くんがOPからフライングやったり、座長として素晴らしい公演でした。

博多座楽の紫耀くんの涙が印象的。

 

そして、10月に梅芸。

ほぼ全員の関西Jr,と共演。

ビクゲに混ざって踊る紫耀くんはすごく楽しそうだった。

 

ジャニフワ、すごく良かった。

「To The Future Island」

紫耀くんの曲。

雑誌でも曲与えられて嬉しかった、と言ってて・・・!

 

11月はTBSでMr.KINGの特番OA!

サマステや舞台等と並行してこのロケもやっていたMr.KING、大忙しだったなあと。

 

でも、3人、しっかり指導。

さすがです。

紫耀くんは、体調壊していたのはまいじゃにでも言ってたけど、ドクターストップ出ちゃうぐらい深刻だったとは。

 

本当に大きなプレッシャーがあったのだろうな・・・・

12月は「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」

ほぼセンターにいる紫耀くん!

フライングもあり、球体フライグや竹フライングもありで。

2幕のあの涙するシーンは。泣けた・・・

本当のお話で・・・

 

 

2016年、Mr.KINGとしての嬉しいこともたくさんあり、紫耀くんのことも嬉しくあり。

ジャニフワがやっぱり一番の思い出。

座長として舞台立つ姿、素敵でしたよ。

 

2017年も紫耀くん、Mr.KINGを応援していきます。

2017年こそは・・・・!

うん。