sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

「Mr.KING VS Miss QUEENの青春ダンス」

TBSで11/26にOAされたMr.KINGの特番。

「Mr.KING VS Miss QUEENの青春ダンス」

 

「Mr.KING」冠番組・・・!

 

最初、緊張した面持ちでクラスに向かうキングの3人・・・・

最初はぎこちない。

けど、ダンス指導していく中で徐々にいい先生と生徒の関係に。

 

カウントずれダンス。

海人くんが最後のポーズ、こういうのプリクラでやる?てジェスチャーしてたの可愛い。

カウントずれダンスも息ピッタリ、最後の卍ポーズ、かっこいい笑

 

本番のダンス、振りを考えたのは海人くん!

 

紫耀くんの「任せて。僕らに頼って」という言葉・・・・・

なんて頼もしいのだろう・・・・!

 

夏休み~の練習は、やはりサマステやジャニフワで3人揃わないことが多い。

けれど、3人とも、彼女達の視線、立場に寄り添って丁寧に指導していて流石だなあ。

 

紫耀くんのウェーブがすごく綺麗!

そして、丁寧にわかりやすく指導していて。

 

途中で帰る時のバイバイ、する紫耀くんが可愛い。

9月後半はやはり廉くん海人くんが指導。

Tシャツ作成にも関わったり、2人の指導も頼もしい。

 

そして、10月最後の練習、紫耀くんもまた参加!

「もっと笑顔でできるよう仕上げていこう」と励ましの言葉も。

 

でも、本番の日。

紫耀くんがいない・・・・

廉くんから、紫耀くんが体調不良で来れないと告げる・・・・

2人も寂しそう・・・・

特に廉くん・・・・

 

ドクターストップ・・・・

本番2日前も、確かに顔色悪そう・・・・

でも、その中でも頑張って励まし指導していたなんて・・・・

 

まいじゃにで、ジャニフワ博多座と梅芸の間に体調崩したと言っていたけど、

こんなにも深刻だったとは・・・・

 

そして、本番、

廉くんと海人くんも盛り上げて、成功!

 

終わって、クラスの子達から色紙をもらう2人。

目潤んでる・・・・

 

そして、11月にまた3人で学校へ。

高校生達もびっくりそして喜び。

そして、紫耀くんも一緒にキング3人でみんなでダンス!

紫耀くん、後ろ確認しながら踊っていて流石です。

そして、みんな楽しそう。

 

この夏から秋、サマステやドリボ、ジャニフワ等の仕事と並行させながらこちらの仕事もしていたMr.KING。

よく頑張りましたね。

 

そして、紫耀くんの体調がとても深刻になっていたことも知り・・・・

プレッシャーがかなり大きかったのかな。

でも、梅芸初日からまたしっかりと舞台に立てていたの、流石です!