sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

「JOHNNYS' Future WORLD」大千穐楽

「JOHNNYS' Future WORLD」千穐楽おめでとうございました。

 

梅田芸術劇場での公演も終わってしまいました・・・・・

 

梅芸では、関西Jrメンバーも更に増え、博多座公演とはまた違った感じにもなりました。

 

コントコーナーでは文一くんと西畑くんも加わり、よりおもしろくなり(紫耀くんがツボって爆笑、も多々)

文一くんとのコラボもあり。

公演途中からビクゲで関西メンバーに交ざって紫耀くんも踊ったり。

ビクゲでの紫耀くん、すごく楽しそうに踊っていました。

 

紫耀くんが初めて座長で舞台に立ったこと。

博多座、梅芸公演を通して、より成長したなあと思います。

レベル高いフライングやダンス等パフォーマンスにも色々チャレンジして。

そして、演技もとても素晴らしくて。

 

ただキラキラ輝いているのではない。

これまで努力し頑張っていろんなパフォーマンスに取り組んできたからなのもあるのだなあと思います。

不安、プレッシャーもずっとあっただろうけど、よく頑張ったと思います。

 

千穐楽公演、最後は紫耀くんはとても清々しく良い表情でした。

 

紫耀くんがジャニフワで得た様々なこと、これからに繋げていけますように。

お疲れ様でした。