sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

サマステ平野Prince天才松松公演終了

少し前に、サマステ紫耀くん公演、全公演終了しました。

 

お疲れ様でした。

 

ラスト公演は、最後、紫耀くんが目を少し潤ませていたように見えました。

 

KING公演とはまた違った雰囲気で。

Prince達とのぎらぎらした雰囲気が多かったかな。

とてもかっこ良かった!

 

MCも頑張っていましたね。

紫耀くん、MC上手いなあと。

時々、可愛らしい発言して神宮寺くん達に突っ込まれていたのも印象的。

 

「Dial Up」前のポーズも毎回おもしろくて。

 

「LOVE SONG」では、素直なメッセージを伝えてくれて・・・・

ずっとずっと、紫耀くんのこと応援していきたい、と改めて思いました。

 

Princeメンバーとのコラボ曲もそれぞれ味があって良かった。

 

「無邪気な時間は過ぎやすく」紫耀くんが歌うパートでももちろん、他の子が歌うパートでも口ずさんでいて、その表情がすごく素敵だった。

 

 

「辛いことがあったらまた来て」

その紫耀くんの言葉、なんて包容力があるんだろう・・・・!

 

 

KING公演ラスト3日間も楽しみにしています。

3日間だよ!!←紫耀くん、MCで2日間て言ってたから・・・・