sho-king記

平野紫耀くんを応援中!

ジャニーズ・フューチャー・ワールド博多座、そして梅芸へ

「ジャニーズ・フューチャー・ワールドfrom帝劇to博多座

無事に幕が降りました。

博多座公演、お疲れ様でした。

 

千穐楽公演。

紫耀くん、全身の力出し切って太鼓を叩いていました。

ダンスもカッコ良くて。

 

泣くシーン。

これまで以上にボロボロ泣いていて・・・・・

futture islandの曲に入っても鼻赤くまだ涙残る紫耀くん・・・

 

ED。

挨拶もあり。

不安もあった、と言っていて・・・・

座長という思い責任・・・

でも、紫耀くん、よく頑張りましたね。

 

スタオべでまた出てきて、深くお辞儀する紫耀くんがすごく印象的で忘れられません。

 

そしてもうすぐ梅田公演始まります。

関ジュとの共演。

 

また博多座とは違った公演になるのかな。

楽しみにしています。